ホーム

事業内容

自動車整備

自動車整備

投稿者 admin

作成日 17/09/2023 11:27
自動車産業は現在、日本で最も発展した産業です。 そのため、この市場における労働者採用の需要が高まっています。 したがって、どのオーダーを選択するのが良いか迷っている場合は、日本車のオーダーを選択することをお勧めします。
自動車整備
日本車のオーダーに参加するメリットと難しさ
日本車のメンテナンス注文に参加することには、確かに長所と短所があります。
アドバンテージ
低い発注コスト、高い給与
最新の先進的な生産ラインで働く
スキルを学び、スキルと言語を向上させます
仕事は安定していてアルバイトも多い
帰国後は、三菱、トヨタ、ヒュンダイなどのベトナムの日系自動車会社に年収1,500万以上の仕事に応募することができます。
日本車の注文で TTS プログラムに参加すると、3 年の有効期限が切れた後に特権プログラムに参加する機会が得られます。
欠陥
残業が多いので休みが少ない
受注に参加するための条件や要件は他業種よりも厳しい
自動車整備の仕事内容と契約期間
仕事内容
日本の自動車整備の受注は多くの経験を必要とする業界です。 この仕事に参加するには、インターンは次のことを行う必要があります。
基本的な車のメンテナンス:洗車、外装の清掃、磨き。 室内の掃除機をかけたり、掃除したり、消臭したり…
検査と修理:外観検査、コンピュータソフトウェア検査、機能部品の詳細検査、車両の技術的状態の診断。
機械的接続を確認します。接続部のボルトとネジを確認して締めます。
動作中の潤滑システムを確認し、規定に従ってオイルとグリースを追加し(エンジンオイル、ボックス、ステアリングホイールオイル、ブリッジオイル、ドライブシャフトのグリースポンプなど)、潤滑剤がなくなっている場合は、標準使用期限に従って交換してください。
燃料と冷却液の確認:各エンジンタイプに適した燃料を確認して追加し、冷却液を正しいレベルまで追加します。
タイヤをチェックします。タイヤの摩耗、タイヤ空気圧を確認し、必要に応じて、許可された基準および規制に従ってタイヤを交換またはローテーションします。
車両注文の契約期間
日本の自動車整備契約に基づいて従業員が働く期間は3年です。
 
ただし、TTS契約が満了するとビザを延長し、特定技能ビザ試験に移行することで高給を得ることができます。
同時に、親族の来日を後援することもできます。
日本車整備受注の福利厚生と給与
雇用保険、社会保険、身体保険に加入する
日本の法律に基づいて夜間勤務や時間外労働に対して手当を受け取ることができます
休日賞与、年末年始賞与あり(各会社・組合により異なります)
賃金
平均基本給は16万円/月~21万円/月(3,300万~4,400万VND相当)(残業代を除く)。
基本給は地域の最低賃金を下回らないことが保証されています。詳細については、こちらをご覧ください。
最低給与は月15万5,000円~月17万5,000円(税金、保険料、電気代、水道代、家賃を差し引いた後、残業代は含まず)2,500万~3,200万ドン相当。
来日研修初月の給与手当:60,000円~75,000円(約1,260万VND~1,600万VND相当)
昇給・賞与制度:社員の能力に応じて
日本車整備命令の対象と要件
性別要件: 自動車整備業務の仕事の性質上、男性のみが採用されます。 しかし、車のシートクッションを縫う女性を募集する車の注文は依然としてある。
日本車メンテナンスの注文対象年齢は通常18歳から35歳までです。
日本へのビザを申請したことは一度もありません。
有罪判決はありません。
選択プロセスに従って適切な健康状態を確保してください。詳細については、こちらをご覧ください。
高度な容姿要件なし、タトゥーなし。身長1メートル60、体重50キロ以上の男性が条件。
日本車整備受注時の学歴:高校卒業以上
勤勉で、機敏で、粘り強く、日本語が大好きです。

他のサービス