ホーム

事業内容

漁船漁業

漁船漁業

投稿者 admin

作成日 17/09/2023 11:28
日本の水産業に労働力を輸出する計画があり、日本の水産業における労働力の輸出状況に関する情報を探している、また、労働の現実を知り、日本の漁業に特化したアプリケーションを選択したい、というベスト版です。 以下の記事からご確認ください。
漁船漁業
日本の水産業の現状
 
魚介類は日本人の食事に欠かせない主要な食材の一つと言えます。 日本はかつて搾取と漁業において最も先進国であったため、これが長い間彼らの食生活でした。
 
これまで、沿岸地域の海産魚や水産物の埋蔵量が以前ほど大きくなくなったため、日本政府は多くの養殖計画を打ち出し、特に海面養殖は多くの大きな成果を上げてきました。世界の水産養殖産業の発展。
 
水産業界の特注品日本一
 
日本の水産業の現状
 
日本は農業と並行して、水産資源の保護や水生レモングラスの繁殖にも力を入れており、それによって生産性の向上と水産資源の再生が図られています。
 
現在、日本の水産業は世界で第3位の地位を占めており、ベトナム人労働者にとって潜在的な職業となっている。
 
労働者が知っておくべき漁業業界の一般的な仕事
 
漁業は非常に多様な産業ですが、この記事では主に次の 3 つの方向性に従って説明します。
 
  魚介類の養殖
 
  鉱業と漁業
 
水産業界の特注品日本一
 
日本の水産加工品
 
水産加工品
 
日本の水産業向け特注品への参加条件
 
年齢: 候補者は18歳から30歳までです。
 
性別:不要
 
身長・体重:身長1m55以上、女性の場合体重45kg以上。 オスの身長は1.65メートル以上、体重は55キロ以上。
 
水産業界の特注品日本一
 
食品業界向けの特別注文に参加するための登録条件
 
学歴:高校卒業以上
 
外国語能力:日本語試験及び実技試験を含む水産業特別評価技能試験に合格した者、又は水産業技能実習生を3年以上受講した者で学位を有する者 3級の技能及び日本語N4レベルを有する者のみ申請するには、特別な能力評価試験を受ける必要はありません。
 
健康要件:健康状態が良好で、日本への入国が禁止されている13種類の疾病に罹患していないこと。 今すぐご覧ください: 健康疾患がある場合、2021 年に労働力輸出のために日本に行くことはできません
 
その他の要件:
 
- 正直、慎重、几帳面
 
・仕事に熱心で責任感のある方
 
- 外向的でコミュニケーションが好き、顧客を説得する能力がある
 
株式会社光ヒューマンリソース
 
電話番号:079-241-0339
 
メール:hikarijinzai@yahoo.co.jp

他のサービス